2009年06月13日

丸大食品 スンドゥブチゲの素

丸大食品のスンドゥブ 辛さひかえめマイルドを買ってきて、初めてのスンドゥブチゲを作成しました。
辛くない韓国料理はチャングムの画面の中だけ、と思っているので用心して辛さ控えめマイルドにしたのですが、本当に辛くない(と言ってもちょっとだけ辛い)&だしがきいていておいしい。
具は豆腐・えのきたけ・玉ねぎ・ひき肉・卵でした。豆腐を1丁も食べたのでかなり腹が膨れます。

それと、大学の就職活動時に丸大食品に面接に行ったことを思い出しました。
今にして思えば丸大食品は男子学生がほしかったのだろう。
posted by もっきり夫人 at 22:29| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック